ホーム > ニュース&トピックス > 雨漏りしている屋上のFRP防水をシート防水に変更しました! 浜松リフォーム

雨漏りしている屋上のFRP防水をシート防水に変更しました! 浜松リフォーム

シート防水工事完成写真です。

雨漏りし、FRPで施工されている屋上防水をシート防水で施工しました。施工前は、FRPが経年の伸縮により、所々ヒビワレしており、どこから雨漏りしてもおかしくない状態でした。今回は、経年の伸縮にも対応出来るようなシート防水工法を選択させて頂き、雨漏り対策もバッチリです。勿論、10年保証もお付けさせて頂きました。

既設のFRP防水の塗膜が剥がれています。FRP自体にも所々クラックが発生しています。

施工面を平滑にする為に樹脂モルタルを塗りました。

強力な接着剤を塗布し、防水シートを取り付けました。


お見積りご相談はお気軽に

見積りのご依頼
ご希望の条件で、無料見積り受付中!
お気軽にご依頼ください。
ご相談・お問い合わせ
お悩み・ご相談を塗装のプロが解決します!
お気軽にご相談ください。