ホーム > ニュース&トピックス > 外部塗装工事と一緒にウッド製バルコニーを交換しました! 沼津塗装チーム
外部塗装工事と一緒にウッド製バルコニーを交換しました! 沼津塗装チーム
既設の色と同色で仕上げました。画像よりも近くで見ると、とってもキレイです。
急勾配の屋根が特徴的なお宅を塗り替えました。白系の外壁にグリーンの屋根が素敵な洋館に仕上がりました。塗装と一緒に、腐食して使用出来なかったウッドデッキを、構造は腐食に強いアルミ製で、歩行面である床については、木製の感触漂う、木粉入り樹脂材を取り付けさせて頂きました。
塗装前です。
全体画像で見ると解り難いですが、屋根の色のエメラルドグリーンです。
木製のウッドデッキが取り付いていましたが、腐食して、使用するのは危険な状態でした。
アルミデッキを新設しました。床材には殆ど腐食の心配が不要な、木粉配合樹脂材を選択しました、素足の感触が気持ちよいです。